裏生徒会騎馬、完全崩壊‥‥! 恥辱の果てに崩壊するキヨシと女子騎馬‥‥一人、また一人と動かなくなる仲間たち‥‥味方をすべて失った裏生徒会に最後の一撃を加えるべく、アンドレの手が万里の鉢巻きに伸びる。そして浮かび上がる、少女たちの絆。生と死の狭間を駆け抜ける極限監獄騎馬戦、ガンバリすぎた男女の辿り着く境地に刮目せよ!!


監獄学園(23) (ヤンマガKCスペシャル)

漫画、監獄学園 プリズンスクール 23巻の感想です。

芽衣子が憤死!!
天使につれて行かれそうになった芽衣子は走馬燈のように昔の思い出を思い出す。

万里さんに歌を・・・そしてついに芽衣子は!!

ネタバレ注意です。


漫画・コミック ブログランキングへ


アンドレが伸ばした手がマリのハチマキに・・・が、
ペットボトルを踏んでバランスを崩し、万里達は九死に一生を得る。

そしてそれが反撃ののろしとばかりにケイトを攻めた。

監獄学園23sample_001


届く!!

が、芽衣子の汗で足下が滑ってハチマキ取れなかった・・・・

「ごめんなさい私の手汗で!!」

そして下の男子も限界だった。

「耐えて!!」

しかしまたしても汗でぬかるんだ土で・・・
滑って転んでしまう。


そのころ理事長…檻に入って何かを思い出していた
自分は監獄にいて・・何かを書いている
その時猟銃を持った男がやって来た


万里は倒れていなかった。崩れたのは男子のみ。

自分の汗のせいで・・・
芽衣子は責任を感じていた。その時アンドレの攻撃芽衣子のシャツがビリビリに破けてしまった!
「ふぇええ おっぱい見えちゃう~」
手でおっぱいを隠せば、おのずと足下がなくなる!
「だめよ芽衣子!オッパイを隠さないで!!」

---

監獄学園23sample_002


「おっぱい見えちゃうますぅ~」

万里はとっさに芽衣子のオッパイを両手で隠した。

「芽衣子のオッパイは私が隠すわ」

手を離したら騎馬がもろくなってしまうのだ。
自分を支えるモノが4点から2点になってしまうのだ。

「キヨシ!男を見せて」
「嫌です! もうチンチン出すのは絶対に嫌ですぅぅ」
泣いた・・・

監獄学園23sample_003


服が破れたままなんて…着替えさせてあげるべきと抗議。

しかし騎馬戦公式ルールブックは着衣の乱れ・脱衣による競技中断は認められない



そのころ理事長も追いつめられていたw
ハニーの・・・彼女の旦那だけどなww

監獄学園23sample_004


そして後ろから迫り来る熊ww
理事長は気がついていない。


そして万莉達は懸命にアンドレの攻撃をかわしていた。
ついには花のホットパンツのゴムが切れる。

キヨシのせいでパンツが
役立たず
ダメ人間
クズはやっぱりクズね!
と、散々な言われようだww

しかしそれは自分のせいだと芽衣子。
「役立たずのクズでダメ人間だから…」

監獄学園23sample_005


追い打ちをかけるようにケイトは責めたてる
「あなたのせいでこうなっているのよ!」

「俺、ちんちんまで晒したのに…何なんですかこの扱い…酷すぎる!」
キヨシ泣いた・・・w

そして今度は万里が狙われた。

---

監獄学園23sample_006


アンドレの攻撃によって
万里のオッパイが晒されたのだ!

その時万里は、頭の限りを尽くして考えて…ww

私のおっぱいを芽衣子に素早く隠せるのは難しい…
キヨシが右手で私の両胸で隠す!
と答えが出たw

「私の胸を隠して!!」
「やだぁ!!」
「もうおっき(勃起)するのやだぁぁぁぁ!!」
「は!?」

監獄学園23sample_007


そんな事したら絶対チンチンオッキくなってはみ出すし・・・

はみ出しオッキチンチン+オッパイ=死ですよね!?

もうポンコツを計算に入れていなかったw
何を言っても無駄だww

とっさに前屈みになる万里。
これではカメ状態。完全に終わりか・・・


そのころ理事長は熊に狙われていたがまだ気がついていない。
男に服を脱げと奪った銃を向けた


ケイトはクマさんシールであることを思いついた。
「このシールでおっぱい隠せば…胸を張ってまだ戦えるわね!
丁度4枚あるし…芽衣子と万里の分」

監獄学園23sample_008


--


しかしただでは上げられない。
「万里がオッパイ見せたら・・・シール上げてもいいわ」


その頃理事長
尻の穴見せろと銃で脅していたw
穴の中に武器があるかもしれないからだw


「オッパイを見せろですって…」
「みんなに見えるようにちゃんと背筋伸ばしてね」

監獄学園23sample_009


花はふざけるなと反論、
がそれに対し謝罪しないからと行ってケイトはクマさんシールを破いていくケイト。
「花が・・・・暴言を吐いてしまったことを謝ります ごめんなさい・・」

しかし万里も負けてはいない
「オッパイを見せると入っていない」


理事長の前でケツの穴見せた男w

監獄学園23sample_010


しかし熊に気がついたw


「待つだけなのね…芽衣子」
ケイトは芽衣子に対してそう言い放った。

犠牲になるとか言って、万里が何とかしてくれるのを待つだけの鳥の雛・・・
黙って待っていれば通り過ぎる嵐だと思っているの?

と、芽衣子を煽る

芽衣子はメリノかわりにおっぱい出すと言いだした。


しかしケイトは
「みんな茶番なのよねー」
と一喝。

監獄学園23sample_011


「万里はあなたにそんな事させないって」

2枚のクマさんシールが破られる。
「むかつくから破っちゃお!」

--

もう後がない
芽衣子は足を拭きだして・・
「私のせいでシールが2枚に・・ごめんなさい、ごめんなさいぃ~」

監獄学園23sample_012


そしてケイトは追い打ちをかけた。
芽衣子の歌を歌えという。

メイコのメのメはメートルのメ~♪
メイコのおっぱい1メートル♪

いても立ってもいられない万里はついに

「私がおっぱい出します」

監獄学園23sample_013


そのころ理事長
熊の存在に気がついていたが
銃の撃ち方がわからないw


あたなにあんな屈辱的な歌を歌わせるくらいなら・・・
私がおっぱい晒した方がマシよ・・・

・・・そんな事はさせられられない
・・・私が歌わなきゃ・・・

ガクト達は万里のおっパオを見られると、その勇姿をみないとww
ドキドキ・・
しかし、みんじゃねぇ!!と砂かけられたw

起き上がろうとする万里。メイコは歌おうとする・・・
「いいから・・・黙ってて!!」

監獄学園23sample_014


叫ぶ万里。
ビックリしたメイコは・・・・

天使がお迎えに来たw

六月三十日 午後四時三十分裏生徒会副会長 白木芽衣子 憤死

監獄学園23sample_015


そのころ芽衣子は思い出の地にいた
それは芽衣子をたたえる歌を聴かされた場所だった

芽衣子の~メの字は~明朗活発のメ~よ~
明るく朗らかな天使芽衣子~さん~
メイコのイの字は~
一生懸命のイ~よ~
いつも全力フルパワー
メイコ~さん~

いつも貰ってばっかり…そうだ、私万里さん・・・なんて言ったか思い出せない
ふっと目の前に

監獄学園23sample_016


【死んだらオッパイもめない】

の文字が・・・ww
何これ?

それは現実に戻ってきたから・・・
しかし目の前に自分がいる・・・

「ふぇ…?」


そこのこ理事長。熊に襲われていた。
男に言いカッコさせられないと逃げていた理事長は戻って加勢・・・


---

そしていつの間にか自分の胸に破いたシャツを巻き付けていた万里の姿。
「いつの間にこんな事を!?」

監獄学園23sample_018


万里のオッパイ隠そうとしたが触れない。
突然子供の頃の自分が映る。

これは走馬燈?

何かを書いている…
ピアニカを吹いている…

約束・・・

そうだ私・・・


キヨシは叫んだ。
「万里さんあんた・・アンタ何人殺せば気が済むんだ!?」

キヨシの言う通り・・・
芽衣子も私が…どうすればいいの…
すると突然万里は・・・

芽衣子の~メの字は~明朗活発のメ~よ~

監獄学園23sample_019


と歌い出した・・・万里がこわれたww

ケイト「こいつら気味が悪いわ…」


芽衣子は思い出した
万里にお返し・・・約束果たせていない・・・!!

監獄学園23sample_020


---

「花ちゃんハチマキとっていい?」
もう会話ができるのは花しかいないw

花は悩んだ。話術にはめられるかもしれない
・・・どうしよう・・・
そして花も歌い出したw

・・・この流れに乗るしかない!

監獄学園23sample_021


芽衣子は万里に歌を送ると言う約束をしていた。
でも納得いくものが出来なくて、知識と教養が足りないということで滝業したりww
そして中学卒業…
万里のまわりには大せいの生徒が集まっていた。
しかし、彼女の送られたものはとても高価なものばかり…自分のプレゼントなんか・・・

監獄学園23sample_022


そしていつしか裏生徒会の仕事が忙しくなって…忘れていた…

そしてついにお迎えが…
天使達が芽衣子を持ち上げていく…

「天使さん…私まだやることがあるんです」

しかし何も聞いてない天使は芽衣子を天上界へと連れて行こうとする

キヨシは見えていた…無駄だ…あいつらは聞く耳持たない…
「さようなら…副会長・・・さようならぁ・・・副会長~」

監獄学園23sample_023


ケイトも呆れてハチマキをとろうとした。
もうこれで終了・・・なのか


芽衣子は万里の歌声を聞いた。
・・・芽衣子のメは・・・♪
自分は、万里が称えてくれたようになるんだと決めていたのに…
私は・・・私は・・・・



その頃理事長・・・
男と変なカッコしてクマと対峙していた。

監獄学園23sample_024


未知の生物に見えたので襲ってこないのだww


しかし芽衣子は気がついた・・
…何をしていたのこんな大事なことを忘れるなんて…
死んだらオッパイもめない・・・

監獄学園23sample_025


その通りだわ!!死んだらオッパイ隠せない!

私はまだ死ねない

せめて万里を讃える歌・・・贈らせて・・・

キヨシは副会長からのメッセージを万里に伝えた。
会長を讃える歌・・・

すると万里は叫んだ
「芽衣子!!プレゼントは自分で渡しなさい!!なんでこんなに長い間待たせて・・このクズから聞かされなきゃいけないのよ!!」

監獄学園23sample_026


はなして・・・ください・・・
放して・・・はな・・・
放さんか!!

監獄学園23sample_027


天使の腕を思い切り握り、モモで天使の首を締めつけたww
天使の顔が痛みで、苦しくて顔が歪む。

キヨシは見えていた。
「天使が手放した!
 パワーアップした副会長だ!」

監獄学園23sample_028


死に神殺しの芽衣子が…最強のクイーンズガードが
ギンギンにぎらついてたカッチカチの副会長が
復活したんだ!!

芽衣子の手が万里のおっぱいを隠した。

監獄学園23sample_029


万里さんを讃える歌
♪万里のマの字はマンゴーのマ~♪
♪その美貌はジューシーでトロピカル♪

♪万里のリの字はリンゴのリ~♪
♪真っ赤に輝く魅惑のほっぺた♪

♪ああ私の希望 おぉ栗原万里♪

監獄学園23sample_030


アンドレは理沙の操作を受け付けなくなった。

長い夢から覚めたような感覚…スッキリした心地です…
待たせすぎよ…ばか…

監獄学園23sample_031


たっぷりとお仕置きせねばならん奴がいます…

アンドレは動けず・・・震えていた・・・

パンツはオマンコに食い込みぎみで、いつもの芽衣子だ!!ww

監獄学園23sample_032


---

23巻でした・・・

・・・なげーよ騎馬戦ww

芽衣子が死んで・・・・ようやく復活しました。
ここから反撃開始となるのかは次巻にw

ところでアニメ監獄学園2期はまだですか?


監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(2) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(3) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(4) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(5) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(6) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(7) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(8) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(9) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(10) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(11) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(12) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(13) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(13) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(14) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(14) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(15) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(16) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(17) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(18): ヤンマガKCSP
監獄学園(19) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(20) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(21) (ヤンマガKCスペシャル)


監獄学園(22) (ヤンマガKCスペシャル)


監獄学園(23) (ヤングマガジンコミックス)



監獄学園 緑川花 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子 (キャットスーツver.) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


Hdge technical statue No.9 監獄学園 プリズンスクール 白木芽衣子 ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


1/6スケール塗装済み完成品 監獄学園 <プリズンスクール>裏生徒会副会長 白木芽衣子やわらかマウントフィギュア&関羽スペシャルアクションフィギュアセット



監獄学園 プリズンスクール ぬーどる ストッパー フィギュア 白木芽衣子 2種 プライズ



漫画・コミック ブログランキングへ