あらすじ
早紀絵が校内を歩いていると、膝を抱え泣いているブロンドヘアーの美男子が現れた。クルツと名乗るその少年はどうやら柴崎高校の生徒ではないようで、どこか挙動が怪しい。一方、ひかりも校内で別の不審者を目撃したらしく、どうやら「クマのような大男」だったという……

不審者は熊!?

亜人ちゃんは語りたい 7話002


刑事さんでしたw
催淫事件が大変なようで…

そしてそれについてきたクルツという少年。
彼はデミ?早紀絵触ってもエロくならない・・・サキュバス決戦兵器!w

亜人ちゃんは語りたい 7話005


まさか女じゃないよね?ww

宇垣は早紀絵のことを小さい頃から知っていたと言うが、
早紀絵の家族も色々大変な感じです。

---

亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ

以降場面カットまとめ

亜人ちゃんは語りたい 7話001
亜人ちゃんは語りたい 7話002
亜人ちゃんは語りたい 7話003
亜人ちゃんは語りたい 7話004
亜人ちゃんは語りたい 7話005
亜人ちゃんは語りたい 7話006
亜人ちゃんは語りたい 7話007
亜人ちゃんは語りたい 7話008
亜人ちゃんは語りたい 7話009
亜人ちゃんは語りたい 7話010
亜人ちゃんは語りたい 7話011
亜人ちゃんは語りたい 7話012
亜人ちゃんは語りたい 7話013
亜人ちゃんは語りたい 7話014


公式:http://demichan.com/

キャスト
・高橋鉄男:諏訪部順一
・小鳥遊ひかり:本渡楓
・町京子:篠田みなみ
・日下部雪:夏川椎菜
・佐藤早紀絵:日笠陽子
・小鳥遊ひまり:Lynn
・クルツ:雨宮天
・宇垣:津田健次郎
・相馬:花江夏樹



亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
亜人ちゃんは語りたい 2(完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】亜人ちゃんは語りたい 1(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしアクリルフィギュア(キャラクター:ひかり)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】亜人ちゃんは語りたい 2(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしアクリルフィギュア(キャラクター:ひかり)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ