窓から入ってきたのは常木耀だった
親にバイトしているのがバレて、合コンツアーもバレて…この合宿に連れてこられたw

セイレン 2話場面Sample_005


で、脱走…しかし雨が降ってきて雨宿りしていたら鹿の集団が襲ってきたww

身体はビチョビチョ濡れている。椅子が濡れてきたw
お漏らしじゃないよw

セイレン 2話場面Sample_009


で、ジャージ貸すことに。

その日夢を見た。
トイレに入っている自分。
そして匂いを嗅いでいる耀・・・ww嗅がないで~!!ww

セイレン 2話場面Sample_013


全力救済コース…にいた耀。そして友だちのマコ。
2人だけ…点数がとっても悪かったから特別らしいがww

マコってあのグラサン竹刀先生の関係者か?w
で、脱走の罰として女子トイレの掃除をさせられることに。
このジャージ着て掃除していいと聞かれた正一…

これ着て女子トイレの掃除・・正一くんは嬉しそうだww

正一のジャージ洗濯、やり方解らないって耀・・・w
で、正一が彼氏と勘違いされた耀。
夏期講習で彼氏のジャージ着て歩き回るビッチ…

正一ったら私のジャージ姿見て興奮して汚すんだもん
ちゃんと匂いが消えるといいんだけどぉ~
とあっけらかんと嘘つくww
(何で匂いがついた設定なのかw

正一はジャージで喜ぶ変態になりましたww
背徳感がいいらしいww
着せたり脱がせたり激しくてぇ~

どのくらい激しかったの?と聞かれた耀は、
洗濯機回るくらい…と、ぐるんぐるん回るランドリーを指さしたww


セイレン 2話場面Sample_018


自販機に女子が
どうもジャージ女が気に入らないらしい。
共学自慢しているとワケわからない事言ってるw

彼女がジャージ姿で出てきて廊下が足跡で濡れていて
彼の部屋ですごくエッチな事してきたアピール

絶対最後までやるーーって叫んでいた正一wwそれも聞かれていたw
で、否定する正一。エッチな事してません!!ww


そこに耀が…洗濯したジャージ返しにやって来たw
彼のために初めて洗濯したアピール…ですか?ww
ハードプレイもOKね!
やっぱりジャージプレイしていた!・・・ww
なんだこれww

常木さんの脱ぎたてみたいだ・・・
洗濯したてのジャージは暖かかったw

夜食の話、姉がナンを焼いてくれたことを持ちだしたら
何故か姉に対抗意識だして夜食作ることに。

材料はマコが食堂のおばちゃんに分けてもらったとかw
それにしてもこんな特技が…そんな事言われて照れる耀。
あれ?


常木さんのおへそ綺麗だから…
とさりげない?一言w正一・・おまえww

ジャージは貸すから危ないことはやめて欲しい
心配する正一。勉強が手につかないとまで言うw

セイレン 2話場面Sample_020


で、もうちょっとココで勉強してもいいかな・・・

---

セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ

以降場面カットまとめ。

セイレン 2話場面Sample_001
セイレン 2話場面Sample_002
セイレン 2話場面Sample_003
セイレン 2話場面Sample_004
セイレン 2話場面Sample_005
セイレン 2話場面Sample_006
セイレン 2話場面Sample_007
セイレン 2話場面Sample_008
セイレン 2話場面Sample_009
セイレン 2話場面Sample_010
セイレン 2話場面Sample_011
セイレン 2話場面Sample_012
セイレン 2話場面Sample_013
セイレン 2話場面Sample_014
セイレン 2話場面Sample_015
セイレン 2話場面Sample_016
セイレン 2話場面Sample_017
セイレン 2話場面Sample_018
セイレン 2話場面Sample_019
セイレン 2話場面Sample_020


公式:http://www.tbs.co.jp/anime/seiren/

キャスト
・嘉味田正一:田丸篤志
・常木 耀:佐倉綾音
・桃乃今日子:木村珠莉
・桧山水羽:井澤詩織
・上崎真詩:三上枝織
・三条るいせ:黒木ほの香
・宮前 透:下地紫野
・嘉味田十萌:沼倉愛美
・七咲 郁夫:浅利遼太
・高遠由貴恵:藤田咲
・菊池洋子:藤井ゆきよ
・丸石燈花:長妻樹里
・鬼型 雅美:田村ゆかり


セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]
セイレン 第2巻 常木耀 下巻 [Blu-ray]


セイレン 第3巻 宮前透 上巻 [Blu-ray]
セイレン 第4巻 宮前透 下巻 [Blu-ray]


セイレン 第5巻 桃乃今日子 上巻 [Blu-ray]
セイレン 第6巻 桃乃今日子 下巻 [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】セイレン 第1巻 常木耀 上巻(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】セイレン 第2巻 常木耀 下巻(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ