大家さんは思春期! 2話「大家さんは家庭的!」あらすじ、感想です。

女性に囲まれての食事。うれしいですね?前田ww
チエの普段着は制服wwキャラ描くときに楽でいいのかもしれないという設定だな?w

切るときはネコの手ポーズ可愛いチエw



アニメ ブログランキングへ

・本編

自炊が苦手な前田。
チエと麗子とで料理をすることに。

日曜日なのに制服のチエ。
何着もあって普段着だとかww

服考えなくていい…とチエ…
年頃の娘とは思えない…ww

大家さんは思春期! 2話_画像sample_001


可愛いエプロン持ってきた麗子だったが、
チエは給食エプロンを着て、三角ずきんをかぶったww

 
肉じゃが。余ったらコロッケやカレーになるし。
よいチョイスとチエ。
しかし前田は女の子が作る肉じゃがに憧れていただけ

着るときはネコの手です。
とネコポーズのチエ可愛いw

大家さんは思春期! 2話_画像sample_003


味見で使った皿をチエに渡そうとしたら、
麗子はその皿をとっさに奪って…洗わなきゃ!!

そして3人で食事。
いま人生の絶頂期にいると思った前田だったw
(まぁ引っ越していきなりそんな事…絶対ないからな。現実はww)

大家さんは思春期! 2話_画像sample_004



●キャスト
・里中チエ :久保ユリカ
・前田さん :近藤 隆
・白井麗子 :生天目仁美
・森明日香 :中島由貴
・植野真由 :木戸衣吹
・宮村雪 :山崎エリイ
・金本さくら :和田京子

公式:http://www.ooyasan-anime.com/