ラクエンロジック 1話「英雄か 群衆か Hero or Mob」あらすじ、感想です。

ガードゲームが原作といっていいのかね。
とあるアニメの合体して気持ちいい・・とは言わないアニメですw
ファンの人には申し訳ないがエロく見てしまうw

異世界の人と一つになって、能力使って闘うという・・・そんな話ですね。

キスっぽいことして合体しているのに、同じ部屋ビックリってww
設定がまだよくわからん・・・w


アニメ ブログランキングへ


・OP

2年前の戦い。
その映像を眺めていた剣美親。
妹、剣しおりに何を見ていたのか追求される…。

ラクエンロジック_画像sample_001


 
・Aパート

津波のような警報…パラドクス警報が鳴り響く

ラクエンロジック_画像sample_002


ケルベロスのようなバケモノと闘う3人の少女達。

ラクエンロジック_画像sample_003

ラクエンロジック_画像sample_004


買い物に出掛ける美親としおり。
変装?している美親は村人Aだから大丈夫!としおりに言われるw
途中アルカのスカウトに遭遇する。
世界統一自衛法によって強制連行される。

拉致されたw七星縁は説明を受けていた。

ラクエンロジック_画像sample_005


ロジカリスト。思春期の頃に目覚め、成人後、徐々に退化していく。
局長ベロニカもその1人、まだ成人になったばかりだから戦えるらしいが…
若く見られなかったことに笑ってしまうベロニカの盟約者ネメシス。
そんなとき警報…7.2と高い数値で鳴り響く。
パラドクスゾーンに巻き込まれないように…
(入ると死んじゃうと言う設定のようですね。)

買い物をしていた美親たちは魔神と遭遇してしまう。

ラクエンロジック_画像sample_006


妹たちを逃がすため、囮になって魔神にけしかける美親。
そんなとき、1人の少女が美親を助ける。

ラクエンロジック_画像sample_007


ロジカリスト達がやってくるが7以上の魔神に勝てる見込みはうすかった。
しかし人に乗り移っていたフォーリーナーが突然逃げ出してしまう。
ゲートを閉じてもまだ危険が…

私はアテナ…あなたに会いに来ました。
(アテナは異世界の人らしい)
美親の前になくしたロジックカードが。


・Bパート

美親と戦う為に探し出したというアテナ。
美親の人格の一部を宿したカード

脇役なの!村人Aなの!としおりは止めようとするが…
再び現れた魔神。美親は再び戦いの場に足を踏み入れるのだった。

ラクエンロジック_画像sample_008


このロジックを捧げることを誓います。
トランス!!…キスして合体?ww
(カードだけ使って合体じゃないんだw
 特殊車両の中で合体しないといけない…
 えろいなwwカーセッ○スだなww)

ラクエンロジック_画像sample_009

ラクエンロジック_画像sample_010


なんだかんだで美親の助言と盾の攻撃?
そしてラストファイナルフィニッシュソードで真っ二つw

ラクエンロジック_画像sample_011


そして七星縁が乗ったお迎えの車と執事が家の前に…
美親は守ってみせるから…と、しおりをなだめる美親。
(お兄ちゃん行かないで!でも親父さんは冷静だなw温度差がはげしようなww)

ラクエンロジック_画像sample_012


オーバートランスを実行した唯一の人として有名な人物らしい美親。
(記憶が消えるほど何かすごいことらしいが?w)
そして…寝てないから寝る。自己紹介は後回しにしてと大物ッぷりw。

ラクエンロジック_画像sample_013


自分の部屋に入ると、アテナがいた。
盟約者との同居が強制されている為だった。
(男と女同じ部屋。嬉しくないのか?美親…ww)

ラクエンロジック_画像sample_014


そして最後に謎の男。
選択を誤ったな…と
過去と同じ末路になる確率100%
(だれ?w)

●キャスト
・剣美親(よしちか):小野賢章
・アテナ:上坂すみれ
・揺音玉姫:種田梨沙
・ヴィーナス:東山奈央
・クロエ・マクスウェル:徳井青空
・ヴァルキリー:小見川千明
・明日葉学:水瀬いのり
・アルテミス:折笠富美子
・七星縁:愛美
・ヴェロニカ・アナンコ:水野理紗
・ネメシス:橘田いずみ
・オルガ・ブレイクチャイルド:松岡禎丞
・ヤルノ現乃:郷田ほづみ
・剣しおり:茅野愛衣
・ピエリ:植田佳奈
・ケツァルコアトル:中谷竜
・ロジグラフ:三森すずこ
・ルシフェル:鳥海浩輔

公式:http://luckandlogic-animation.com/


ラクエンロジック 1 (特装限定版) [Blu-ray]


ラクエンロジック 2 (特装限定版) [Blu-ray]
ラクエンロジック 3 (特装限定版) [Blu-ray]
ラクエンロジック 4 (特装限定版) [Blu-ray]
ラクエンロジック 5 (特装限定版) [Blu-ray]
ラクエンロジック 6 (特装限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ラクエンロジック 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「新規描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ラクエンロジック 2 (特装限定版) (全巻購入特典:「新規描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ラクエンロジック 3 (特装限定版) (全巻購入特典:「新規描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ